スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残念やな~

まゆの参加する「ハーベストの丘」イベントは延期になりましたが、

お父さんの仕事の担当エリア…堺市南区の西原公園で「みどりの集い」がありました。

「えっ?こんな天気やのにやってるん?」

ボランティアさんなどの市民活動グループが中心となって出店やいろんなコーナーを設けています。

ちょっくら覗いてきました

「里山」「蕎麦打ち」「健康チェック」「介護相談」…食べ物では野菜・牛乳・蕎麦・カレー・串カツ…いろんなテントが出ていました。

意外と人が集まっていたので何よりでしたが、残念やな~…お天気が良ければもっともっと繁盛するのにって思いました。

「バランス年齢…チェックして行って」と仕事で絡んだことのあるMさん。
「では…」
結果…44歳…年齢よりちょびっとでも若い(父さんは6?歳・まゆは37歳)。

「HannaさんのCDどうです?ええよ!」
「では…」
ご本人にサインをしてもらいました…日本を代表するゴスペルシンガーだそうです。
ゆっくり聴いてみたいと思います。


では失礼します…ということで久々に泉田中の「豚龍ラーメン」でラーメンと餃子・唐揚げを美味しく頂いて帰宅しました。

豚龍ラーメンってほんとに美味しいです

ニンニク入れすぎて、めっちゃニンニクモードです

P1060466.jpg P1060467.jpg P1060469.jpg

P1060470.jpg
ブースを出されたみなさん…お疲れ様でございましたm(_ _)m。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

雨で延期 残念でしたね。
私の年齢バランスは暴飲暴食でプラス20歳てな感じやわ
26号線沿いに有る河童ラーメンの黒スープはニンニク油でした。  ぼそっ
家族でちょいぶらするのもええこっちゃね

Re: お疲れ様

雨の時はついだらだらしてしまうしね。
なにか一つでも目的があれば有意義な一日になりますね~。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。