

アジア雑貨が大好きで…

業務スーパーの傍に、百均とリサイクルショップがあります。

おかんもまゆもリサイクルショップが大好き。

我が家の衣類の殆どは、リサイクル。

500~700円くらいでええもんさがします。

今月は出費が多く…節約節約!

即、帰ろうと思いつつまゆにねだられてリサイクルショップへ行きました。

買うつもりのないものをまたまた買ってしまいました。

父さんのノースリーブTシャツ・まゆはコスメやらピアス・Tシャツ・おかんはお気に入りの「和柄Tシャツ」。

般若心経や龍柄…どうしても買っちゃいます

P1060451.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかイイですよね^^

和柄Tシャツ大好きです^^

気に入ったのが無い場合、アイロンプリントで自作って手もありますぉ(*´ω`)

Re: なかなかイイですよね^^

もう一つ、気に入って買わなかったのが
真っ赤なジャージの両胸に「中国」とでかく書かれたもの…
さすがに着て歩く勇気がなかったので…。
ところで…PC博士さん!立ち上げたときに「MIXY」の「フォトアップローダー」の画面が必ず立ち上がってくるんですが、どう対策すればいいんでしょ。

アウト列等

安くて良い物を見つけた時 ハッピーな気持ちに成りますよね。
和泉市にアウトレット衣料品のshotが有ります。超安いよ でもね・・・やけど

Re: アウト列等

わざわざ買いに行ったときに限って、掘り出し物がなくて…
ちょっと予定外にふらっと寄ったら掘り出し物があったりします。
安くていいものが少ないから見つけたときにはハッピーです(^_^)v。

おろ・・・呼ばれた?(*´ω`)

PC起動時に毎回立ちあがってしまうソフトの対処方法なんですが・・・。

ちと難しいですが・・・。

①Windowsの左下にあるスタートメニューから、検索メニューで『スタートアップ』と検索。
②検索結果が表示され《mixistation.exe》
例:C:ProgramDatamicrosoftwindowsスタートメニューmixistation.exe
と表示されている《mixistation.exe》を削除。
※プログラムの《mixistation.exe》は削除されない。スタート時のみ停止する
③確認のためPC再起動。

でいかがでしょうか?
(*´ω`)b

呼んだ呼んだ…けど…

> ①Windowsの左下にあるスタートメニューから、検索メニューで『スタートアップ』と検索。

これで、出来ず停まってます。
おばかでごめんなさいm(_ _)m。
どうやったら「スタートアップ」の検索に入れるんやろ…。

呼ばれてたんですね(*´ω`)

それで無理なら方法としてはいくつかあるんですけど・・・。

①スタートメニューから、全てのプログラム→スタートアップと進んで、その中に「mixiフォトアップローダー」があれば削除する。

②スタートメニューから、ファイル名を指定して実行を押して下さい。
そして「msconfig」と入力。

タブメニューの中にスタートアップとあると思います。
その中に、mixistation.exeがあれば、そのチェックを外して[適用]→[OK]を押す。

再起動しますか?で[はい]でどうでしょう。(*´ω`;)

Re: 呼ばれてたんですね(*´ω`)

さっすが!解決!すっきりです。
また相談させて下さいm(_ _)m。
ありがと~。
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
