スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます。

あけましておめでとうございます。


今年のお正月は寒い寒い1日から始まりましたね。


今年はお父さん、少し気持ちに余裕がでてきたのか、大晦日から
名張の実家に帰る予定をしていました。


が・・・・・・・・・、


仕事納めの頃から精神のバランスを崩し、なかなか治まりません。


パニック障害とは違うと思うのですが、パニックが起こったらという
不安で心が萎縮してしまいました。


ということで、大晦日の帰省はキャンセルにしてしまいました。
特に車の運転中に不安症状がでたため、余計心配になったのでしょう。


楽しみにしてくれていた実家のお母さんやお兄さん夫婦は心配してくれて
大晦日から、逆に大阪向け、訪ねてきてくれました。


おせち料理の具材とお雑煮の具材を車に積み込んで・・・・・・


おかげさまで、父さんと真由は元日から、お雑煮もいただけましたし、
おせちもつまむことが出来ました。


ありがとうございます。


お墓参りも一緒にしてくれて、お花のお供えも賑やかになりました。


お父さん、今年はどんな年になるのでしょう。
去年は1日の日帰り帰省でしたね。真由が仕事だということで。


昨年はいまいち、体調と精神のすぐれない1年やったと思います。


今年も年始めは調子が悪かったので、体調と精神に十分気を遣った
1年にしてもらいたいものです。


そうそう、仏壇もお花や果物、一杯お供えしてくれてありがとう。
これも、名張や千早のおばあちゃんたちあってのことです。


感謝感謝です。
まずは父さんも、真由も、元気で過ごせる1年になりますように・・・・・・・。


妙美尼
スポンサーサイト
プロフィール

みほちょり

Author:みほちょり
三人家族の「おかん」です。
思うところあり、看護師・福祉で過ごした約25年の労働人生に幕。
専業主婦3年生…しばらく家庭で娘を見守ることにしました。
そうしている内に…なんと「大腸癌」手術を経て、抗ガン剤治療が始まりました。

軽い知的障害をもつ一人娘のまゆは今年、支援(養護)学校の高等部3年生。
よさこいの「三國鷲」の一員に加わりどんどん急成長の陽気な18歳。
関ジャニ∞・NEWS大好き♪。

大黒柱の父さんも数年前重症のうつ状態になりました。
でもそれ以来、とがった性格も身体も丸みを帯び、今では家族円満。

いまだにいろんな試練はありますが…
そんないろいろのお陰で、仲良しの3人家族です。

ツイッター
miphochoriをフォローしましょう
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ野菜くん
HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ
>
パンダの時計

by Animal Web Clock
金魚
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。